いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

1枚に3人はお得

本日は後楽園ホールにてドラゴンゲートの観戦

平日なんで18時30分(だったと思う)の試合開始

ゆっくりと自宅を出ればいいんですが,JRは混んで座れない可能性があるんで,小田急線のロマンスカーを使っての移動

大和に止まるロマンスカーは本数が少ないんで朝早くの出発となってしまいました

以前は,ちょっと時間があると,2人でパチンコしてたんですが,時間とお金がもったいないこともあり,今では数時間する程度です

と言うわけで,真面目に観光

とは言っても新宿はあまり知らないんで,とりあえず伊勢丹

ブラブラ見るも,あまりにも場違いなんで一杯1,000円のフルーツジュースを飲んで退店

昼食をとっても,まだ5時間くらい時間があります。。。

その時,ふと思いだしたんですが,ドームに野球殿堂博物館があるな~ってことで水道橋に向かい博物館へ

時間つぶせんのか?!?

と思っていたんですが,何げに見ていて楽しい

f:id:hamayatwo:20141210215319j:plain

先日の国民栄誉賞記念品の金バットがあったりしました

f:id:hamayatwo:20141210215334j:plain

楽しかったのは昔の試合がダイジェストで観れるとこ

西武対広島の日本シリーズに80年(だったかな?)のオールスター

本当は西武対巨人の日本シリーズも観たかったんですが時間切れ

楽しかったし,座れたし,何げにおすすめの場所です(平日だからか?)

時間がきて,いよいよ試合開始ですが(席はなかなか近い),ドラゴンゲートは観戦が初ならテレビでも観たことがないんで,レスラーが分からん

f:id:hamayatwo:20141210215348j:plain

全く知らないわけでなくCIMAやら鷹木は知っているが,どう言うチームにいるかとかよく分かりません

お客さんはよく知ってるんでしょう,どこでどうなる,いつ声を出すだとか。。。

そこもついてけませんでした(まあ,知ってても声出したりしませんが。。。)

試合はトーナメントは真剣試合,その他はちょっとしたショーっぽくなっていて全体的には楽しめました

次回のカードを決めてくのも,何か次も来たいと思ってしまいます

サイン入りTシャツはもちろん購入

ただ,まあ,母親が持って帰ります

CIMA好きやしね

Tシャツ1枚に3人サインしてくれるのはお得でいいな~

f:id:hamayatwo:20141210215400j:plain

f:id:hamayatwo:20141210215410j:plain