いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

おかしな目的ですな

 

DVDが発売された初期の頃は,ミュージックビデオが面白くて(スカパー!観ていたこともあり)いろいろと購入していました

最近はBlu-rayにて再販されていること もあり,映画と同様に買替えています

前回はモー娘。を買換え

自分は,この手のものはテレビにて観るのではなく,車に乗った時とかに流していたんですが,現在,車は無し

と言うわけで,買っても観るわけでなく置物となっています

で,置物がまた1枚。。。

林檎嬢Blu-rayです

f:id:hamayatwo:20150709191316j:plain

林檎嬢のミュージックビデオは,DVDにて性的ヒーリング全部4枚出ていて,このBlu-rayにはその4枚分が入っているようです

が,自分はそのうちの3枚を所有しています。。。

f:id:hamayatwo:20150709191327j:plain

しかも画質が良くなっているわけでもなさそうやし。。。

安くもないんにBlu-rayを買うのは。。。

なんですが,結局,購入

まあ,観ることが目的でなく,買替えが目的なんでね