いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

どうにも止まらない?!?

またまた大量に購入しました

8月末にAmazon,AmazonUKに注文した分です(まだ,AmazonUS注文分は届いていませんが。。。)

f:id:hamayatwo:20150707000318j:plain

f:id:hamayatwo:20150707000327j:plain

f:id:hamayatwo:20150707000336j:plain

f:id:hamayatwo:20150707000345j:plain

写真を撮っていてアップしていないのもあるんで,8月購入分は相当数の購入でしょう

ちなみに,7月,8月の購入費を調べると15万円強なので,やっぱり相当数です。。。

枚数が増えているのは新作の購入と言うよりDVDからの買換えをしているからです

DVDについても同様に購入するけど観ていないものが多いのですが,それでも自分の性格上,Blu-rayが発売されたのなら,そっちにする!!!

と言うことで枚数が増えていっています

同じことはLDからDVDの時にもしてましたが。。。

ですんで,全く観ていない作品もあれば,LD,DVD,Blu-rayと3回購入し,3回観ている作品もあります。。。

Blu-rayの次世代も出たら,また,買換えてしまうのかな。。。

週末は2作品鑑賞

赤ずきんとカンフーパンダです

赤ずきんはUK盤日本語字幕あり

評判はいまいちのようでしたが,自分的にはありの作品

狼も予想通りでした

カンフーパンダは2枚で3千円と言うことで選んだ最後の1枚

でも当たりのおもしろさでした

輸入盤や廉価盤を買うと,普段観ないものや普通の値段であれば買わない物を購入して,意外な作品に出会えるので楽しいです