いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

最初で最後!?!

今年最初の蹴り

港北のいつものお店が6プレイ/5百円に。。。

新バージョン間近なんでのお値段

今バージョンは今日で最後かな〜

いいもん引きたい。。。

が,

11プレイ目で。。。

f:id:hamayatwo:20160111212749j:plain

未所持ですが。。。

調べると次のもあかんのになりそうな確率が高いんで終了

席を替わろうにもお値段だからなのか満席

遅いお昼を食べて帰宅。。。

ラーメンセンターですが,前回の反省を踏まえて。。。

f:id:hamayatwo:20160111213100j:plain

高菜炒飯

可もなく不可もなくと言うとこ!?!

ちなみに,昨日,品川出張だったんで,帰りに田端へ

品川からだと横浜の方が近いけども。。。

いつものお店に行く前に,田端時代にお世話になった蕎麦屋さんへ

お店は改装されて綺麗に

いつも通りの晩酌セットにネギ南蛮蕎麦

f:id:hamayatwo:20160111213401j:plain

f:id:hamayatwo:20160111213411j:plain

f:id:hamayatwo:20160111213420j:plain

今の職場の近くは飲み屋さんは多いけども,中華屋さんとか蕎麦屋さんがなくてな〜

こう言うとこで,ちょっとだけ飲んで食べてでいいにゃけどな。。。

ちなみに,こちらのお店でも自分のことを覚えていてくれました

うれしいことやわな〜