いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

お店探し

現場に行って苦労するのは食事

何回も行くとお店も分かるんですが,行ったばかりだとよく分からん。。。

まあ,最近は携帯があるんで何とかなりますけども。。。

最近は,西船橋に行く機会が多い

で,本日,狙っていたお店は2軒とも定休日

ちょろっと入ったお店がおかわりやと言うお店

その名の通り,ご飯,お味噌汁のおかわりが出来るらしい

が,そんなことしなくても十分な量

生姜焼き定食

f:id:hamayatwo:20160428175045j:plain

これで599円でした

ワンコインではないけどもお安い

つまみになりそうなんもいっぱい

会社,自宅の近くにあれば飲みに行きそう。。。

自宅に帰ると届いてました

f:id:hamayatwo:20160428175155j:plain

何か凄い薄くて,あまり読むとこもなく(自分的に)もはやカードのために買っているようなもんかな。。。

で,そのカードは

f:id:hamayatwo:20160428175242j:plain

代表のが白なんで。。。

使うかな?!?