いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

週末になっても。。。

最近は,平日だけでなく週末まで自炊をせんくなった。。。

外食ばっかりなのもどうなん?!?と言う気がするが,それよりもラーメンと刺身系ばかりなんんがね。。。

と言うことで週末に食す

土曜日

久しぶりの一と休み食堂にて

f:id:hamayatwo:20160710203120j:plain

ウニ丼

千円しないのはさすがですね。。。

ここのお店は何を食べてもヨシ

最寄り駅なら回数がもっと多なっとるわ

夜は近所のラーメンショップにていつものネギ

f:id:hamayatwo:20160710203213j:plain

ラーメンショップはチェーン店なんに店によって味が違う気がする

ここのお店が一番とちゃうかな

日曜日のお昼

これまた近所の逆方向のラーメン屋さん

初の担々麺

f:id:hamayatwo:20160710203432j:plain

ここのラーメン屋さんも人気なんか混んでます

近所にラーメン屋さんが3軒(昔は4軒)もあって,みなよい感じ。。。

そりゃこうなるわな。。。

ちなみに夜は蕎麦屋さんにて

ほんと麺類ばっか