いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

ヨシ?!?

鹿島戦なんで混むかな〜と思ったが,雨だったからかあまり人が多くない

19時試合開始だが,車と言うこともあり新横浜には12時過ぎに着く

未だに何にしようか考え中のスチームオーブンレンジをビックカメラにて探索

お目当てのがあったんで買って帰ろうかとも思ったが,試合が終わってからだと閉店なんで明日以降に持ち越し

遅いお昼は,スタジアムの途中でよく見る米沢牛のお店

f:id:hamayatwo:20160828215148j:plain

注文したんは米沢牛を用いたハンバーグ

正直よく分からんが,お客さんが多かった。。。

時間はつぶしたが,それでも16時過ぎ

2時間以上前なんで少ない。。。

f:id:hamayatwo:20160828215240j:plain

いつも通りのトレカは

f:id:hamayatwo:20160828215323j:plain

まさかの栗原選手。。。

2枚目

f:id:hamayatwo:20160828215351j:plain

まあ,ヨシとしよう

ちなみに,この日は横浜ハーバーを買うと選手サイン等のグッズがもらえる抽選会もあった

淡い期待で望むも目の前でもってかれた。。。

ヨシではなかったね

試合開始前は暗転したスタジアム

なかなかの演出

f:id:hamayatwo:20160828215544j:plain

そして試合の方もなかなか

中村選手は出場していなかったが,鹿島相手に勝てそうな気がする試合内容

ちょっとカードを貰いすぎたが,試合終了10分前に逆転

が,直後に同点弾

引き分けとなりました

今まで観た鹿島戦の中では1番よかった。。。

勝てなかったが,こちらはヨシ