いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

ちょっとの距離でも。。。

最近は満員電車と言うのが苦手で,始発電車を待ったり,朝混む前に出かけたりしてますが,ついつい特急,グリーン席に乗ってしまうことも。。。

研修帰りで疲れてることもあり,ちょっとした距離なんですけども。。。

f:id:hamayatwo:20170829214521j:plain

ただ,まあ,快適です

散々,飲み代に使ってるんでね。。。

帰宅後,夕食を作る気にならないんで外食

本日はカレーで

キムチが1番好きですが,明日のことを考えると,休日前しか食べれんね

f:id:hamayatwo:20170829214644j:plain

ヨドバシより

f:id:hamayatwo:20170829214750p:plain

この時期の購入品です

全然,プレイしてないうちにVer3.0か。。。

昔の熱さはどこに?!?

f:id:hamayatwo:20170829214851j:plain

3ヶ月連続の最終月

これにてバルサMSNが揃いました

実世界ではネイマール移籍しましたけど

f:id:hamayatwo:20170829215041j:plain

せっかくなんでバルサと思っていたんですが,KP発動するのがね。。。