いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

忠告はあんまり。。。

10月に実施された健康診断結果より,反省するところが多々あったのでしょう

11月からは夜の食事量(アルコールを含む)を減らそうといつものメンバーで話し合った。。。

ですけども

大人しく鍋だけと思ったんですけども

通算3度目となる中華料理の飲み食べ放題へ

八王子の北口は中華料理屋さんも多く,また,食べ飲み放題をしているお店も多いです

3度目の今回は,先の2軒目とは違うお店

hamayatwo.hatenablog.com

食べた感じでは今回のお店が1番よかったかも。。。

最初だけは健康に気をつけたメニュー

f:id:hamayatwo:20181112000500j:plain

その後は海老好きの自分に忖度してくれた注文。。。

f:id:hamayatwo:20181112000534j:plain

これ以降は写真がありません

ただ,まあ,いつものおっさん3人だけでなく新入社員もいますんで,おもい料理も1口だけ食べるが通用します(後は食べてもらう。。。)

その後も食べて飲んで

そしてこのお店だけでなく。。。の終わり方

健康診断での産業医さんの忠告はあまり。。。