いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

3連発も。。。

外食の多い私

しかも基本的に中華か海鮮。。。

近々の3日間は中華だったんですけども。。。

日曜日のお昼

自宅近くのいつものラーメン屋さんにて

f:id:hamayatwo:20180729232431j:plain

お昼とは言っても,遅いお昼でもう少しで夕食もあるんに,このお店の炒飯

美味しいんですが量が多いんで夕食が。。。

月曜日のお昼

会社近くの中華屋さん

餃子専門店と書いてあるんですが,ランチの麻婆豆腐定食を頼む

f:id:hamayatwo:20180729232727j:plain

とにかく出てくるのが遅くて食べたんは12時半頃。。。

で,とにかく量が多い

しかもこの麻婆豆腐は片栗粉が多いんだかで,とにかくお腹が膨らむ

よく混ざってなかったのか辛く感じず,ラー油を大量投入したら後ほど激辛になったんもね。。。

本日,火曜日のお昼

以前に行った食べ飲み放題のお店にて

hamayatwo.hatenablog.com

まあ,選んでしまいます

ラーメン

f:id:hamayatwo:20180729233258j:plain

半炒飯

f:id:hamayatwo:20180729233317j:plain

餃子のセット

f:id:hamayatwo:20180729233331j:plain

食べ放題の時のあんかけ焼きそばを食べた時に感じたんですが,こちらのお店の麺類は,自分の好きな麺でなく。。。

ラーメンも駄目な麺でした

コシがなくてふにゃっとして。。。

お客さんがいっぱいでのびたんかもしれませんけども。。。

と言うことで,中華続きの3日間でしたが,ちょっと失敗続きだったかと(日曜日の炒飯は別の意味でですが)。。。