いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

必要あった?!?

店名に餃子の付くお店にて。。。

f:id:hamayatwo:20190506110041j:plain

最近は店名を書くようにしましたが,今回はよい感じではないんで。。。

店内は明るく女性客も多かったんで期待したんですけども。。。

今回は餃子を頼みました

前回,来た時に餃子は。。。と言うことで頼まなかったんですけども

食べた感じは,具が多すぎて重い

生焼けの気がする

焼き餃子のパリ感がない。。。

f:id:hamayatwo:20190506110320j:plain

hamayatwo.hatenablog.com

なんで,餃子とこちらの一品で退店

お次の店を探す

f:id:hamayatwo:20190506110450j:plain

と,ここで相方から夜に電話するとの連絡があったんで,ラーメンを食べて撤収することに変更

向かう先は久しぶりの郎郎郎(さぶろう?!?)

hamayatwo.hatenablog.com

本日は辛12の男気つけ麺

先日,有吉ゼミを見たせいか辛いのを食べたくなってしまいまして。。。

f:id:hamayatwo:20190506144341j:plain

スープは真っ赤でぐつぐつと煮立ってるような。。。

やばさそうな臭いもします

f:id:hamayatwo:20190506144724j:plain

モヤシが多めなのは二郎系インスパイアだから?!?

ムセながら汗かきながら食しました。。。

f:id:hamayatwo:20190506144824j:plain

麺は少な目だったかも

大盛りに出来たような気もしますが飲んだ後だしね。。。

食べれない辛さではないけども,美味しく食べれたかと言うと微妙

普通のラーメンの方が良かったかも

ちなみに。。。

この後自宅に帰って電話を待つも,相方は急遽飲みに行くことになったらしい

で,電話はなし。。。

このラーメン食べる必要なかった?!?