いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

彼女なりに。。。

お盆と言うこともあり,さくらさんへのお花は綺麗に飾られております

今回は姪っ子からとなります

f:id:hamayatwo:20200828112232j:plain

こちらも買ってきたそうです

最初は違う犬を柴犬と思って買いそうになったんだとか。。。

こちらも柴犬なのか,未だに分からないそうです(笑)

f:id:hamayatwo:20200828112613j:plain

さくらが亡くなり1年が過ぎました

今年の夏はとても暑く,生きていたら乗り切れたかな〜と言う心配もあります

(まあ,元気に散歩してたかと思いますが)

今はあまり健康ではない母親に迷惑をかけないと言う彼女なりの優しさもあったと思っています

早く帰りたいんですが,未だにコロナがね。。。