いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

予定変更なんやけども。。。?!?(笑)

昨日のことから。。。

浜通り方面への出張やったんやけども,車の手配が上手くいき,急遽お留守番に変更

運転予定と言うことで,前日,烏龍茶にしたり早く帰ったりしたんやけども。。。まあ,結果論?!?(笑)

と言うことで,お弁当無しなんで,お昼は外食

久しぶりに「泰山」さんのスーラータンメン

相変わらずの。。。刺激模様?!?(笑)

hamayatwo.hatenablog.com

何事も無く。。。夜

前日が海鮮丼やったからか,無性にお寿司が食べたくなり。。。「はま寿司」さんに

回転しとらんお寿司は,まあ,相方来た際にでも?!?(笑)

その後,住処に戻りお片付け作業。。。そこそこで

で,本日

今週は本日の午後休暇から金曜日までお休みをいただく

当初予定では,本日の午後に帰宅し,木曜日に自宅の片付け&相方荷物の積込み,金曜日に福島入りの予定やったんですが。。。相方の体調不良に残仕事多数

よって,今週末は帰宅せずに,自分の方で福島での作業をすることに変更

本日の午後からは,現在住んでいる住処のお片付けを終わらせることに

と,その前に。。。先ずは昼食

今回も。。。お値段を考えた結果,セットもんに(笑)

「たけや」さんのたけやセットとなります

シンプルなお味。。。いいわね

基本的に福島の外食屋さんは美味しいと思っとります

だから太るんやろうけども。。。?!?(笑)

hamayatwo.hatenablog.com

急遽の予定変更となったんで,出社も考えましたが,よくよく考えると何気に仕事量が多いような。。。?!?(笑)

取り急ぎ,明日は相方住処の清掃に,自分の住処からの荷物運搬。。。かな

土曜日は引越荷物の受け取り予定やしね

ただ。。。金曜日は余裕有りそうね?!?(笑)