いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

iPadとiPhoneは。。。50%超えで?!?(笑)

開店した10時過ぎ,ご近所さんの「ビックコジマ」さんに。。。来とります

先日,iPadを購入した際に貰ったクーポン

今,持っとるiPadを+5,000円で買取ってくれると言う。。。お話し(笑)

ちなみに,売却するんは5年以上前に購入したiPad miniの第5世代

5,000円くらいならと思っていたら。。。?!?

買取マネー化して30,696円(笑)

もちろん傷々やし,付属品も箱も無しなんで,△20%+△約5%なんですが,それでも約25,000円にクーポンで5,000円の増額

そりゃもう,早速ね。。。

hamayatwo.hatenablog.com

こうなりますわ(笑)

やはり,必需品のApple Pencil Pro

iPadに取付け,先日購入のパソコンケースに入れると。。。

お〜,ピッタリでは?!?

何となく,画面との接点が不安やけども。。。取りあえずね(笑)

hamayatwo.hatenablog.com

本日は早めの福島入り

とは言っても,二本松のお宝系に寄り道しとるんで。。。結果,早くはない福島入り?!?(笑)

そして,夕食は「山田うどん食堂」さんでなく。。。ラーメン

福島市の「丸源ラーメン」さんです

目に付いた「特製肉そば」を注文

冷麺,塩ラーメン等々と悩んだんですけども,期間限定らしいんで?!?(笑)

美味しくいただいたんですが,緑が強いねぎは。。。苦手かな

思わず餃子も注文

ところで。。。福島に来て思うんですが,夕食時にはお店混んでないんよね

東京やと「丸源ラーメン」さん,並ばな食べれんけども。。。

こっちの人は,夕食は家で食べるんかね〜?!?

いいことやけども

最後に。。。

福島入りの際,SAで購入しとるコーヒーのカップが可愛かったんで。。。撮影(笑)

ねっ?!?(笑)

カップの両面なんで,1杯で2箇所

何種類あるんかな〜

相方も可愛い系好きなんやろね。。。

栃木県内のSAにて購入(笑)

売却したiPad miniの販売価格は62,800円(たぶん)

5年以上使用し傷々に箱付属品無しで,買取り価格30,696円

約50%となっています

ちなみに,先日,同じく売却のiPhone13のPro MAXは販売価格134,800円

3年後での買取り価格は傷ありで77,440円の約60%

こんな製品,他にあるんかいな?!?

恐るべし。。。iPhoneiPad(笑)