朝,久しぶりの「ドトール」さんにて
と言うのも,「小諸そば」さんが混んどりまして。。。
電車1本遅れただけなんやけども,その1本が大きいようで?!?(笑)
来週から遅れんように気をつけます
と,朝からついとらんかったんやけども。。。

同様にお昼もついとらんだ(悲)
2026年秋の仕込み。。。再び失敗です
相方も失敗,お仲間も失敗
ワインは残念会で。。。になりますが,三度があることを信じとります

さて,本日から石川帰省
停車本数は少ないんで,勤務後に。。。と言うのは難しく15時24分発の「はくたか」

ただ,最近はお仕事できる車両もあり,会議を傍聴しながら。。。の移動
便利なんか,何なのか。。。こんな時代になったんと,自分がこんなことするんようになったんと。。。?!?(笑)

18時41分,加賀温泉駅に到着
3時間20分もかかっとりますが,まあ,各駅停車みないなもんやったんで(笑)
しかし,まあ,30年前に上京した頃には,よもや新幹線が走るようになるとは思わんかったけどもね

待合室
新幹線のホームとは思えん仕様,お店もないし。。。
まあ,1日数本なんやろうしね

「ORIENTAL BREWING」さんは19時まで営業しといますが,残り20分弱と言うことで断念
魅力的なクーポンもあり,大聖寺に住んどったら来ますよ,ほんと(笑)

今回の帰省は,父親の件で家族と話すること。。。
ゴールデンウィークの帰省時よりヨロシクなく(当たり前やけども),先日に感染したコロナで一気に。。。と言う状態
自分と30違うんで84歳やけども,OBの方々見ると同じような年齢でも元気なんよね。。。
やはり仕事しとる方が元気なんかね。。。と