いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

今年はね

この時期の日曜日は,田端時代に行ったお店のクリスマス会

今年はクリスマスイブに実施

昨年は母親が来たんで行けんかったけども今年は参加

hamayatwo.hatenablog.com

せっかくなんで朝から出かけようと思うも,昨日出来なかったお風呂の掃除に手こずったんであきらめる

まあ,秋葉原方面に行こうと思ったんに,間違えて湘南新宿ラインに乗った時点でアウトなんですけどね。。。

ちなみにお昼は横浜にて大勝軒

f:id:hamayatwo:20171230092834j:plain

前回がちょっと残念だったんで。。。

hamayatwo.hatenablog.com

クリスマス会に先立ち,上野にて当時の上司といつも通り飲む

そして田端へ

皆さんお元気でしたが,参加人数が減って行っているように思えるのはお年のせいからなのか。。。?!?

明日は仕事ですが,ビンゴの開始が遅くなったこともあり,予定より帰宅が遅くなる。。。

で,そのビンゴ

当たったのはこちら

f:id:hamayatwo:20171230093118j:plain

f:id:hamayatwo:20171230093145j:plain

ただ,よく説明書も読まずに普通の加湿器なんだと,全開にして寝たらフローリングも布団も大変なことになったのは後日のお話しで。。。

プレゼント交換はお蕎麦

f:id:hamayatwo:20171230093156j:plain

これは年越し蕎麦にしよっと!

今年は良い物をいただけたかな?!?