いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

今年は駄目なんでは。。。

東尾久にある(東でない?!?)のおぐぎんざ商店街

f:id:hamayatwo:20150314074757j:plain

ここにいるのは東京勤務時にお世話になったお店に行ったから

この商店街は何げに好きで,食べるものも安くておいしい

特におでんが良くて,たくさんの種類のもんがコンビニより安く購入できる

さて,本日はJ開幕

f:id:hamayatwo:20150314074810j:plain

ここに来る前に観戦

その後,新横浜から東京まで新幹線。。。

そのJですが。。。

前回の試合観てて,今年はどうなん。。。

と思っていたら不安的中。。。

1-3の敗戦

気分的にはもっと負けた感じ

補強もできたんだかしたんだか分からんし,中村選手も欠場。。。

ちなみに今年は会員になってます

チケットが2千円で購入できるんで2試合(2人×2試合の4枚)で元が取れる

そしたら,こんなん届くのね

f:id:hamayatwo:20150314074819j:plain

f:id:hamayatwo:20150314074829j:plain

これはこれでなかなかかな?!?

次は来月の仙台戦を予定

それまでに何とかして欲しい