いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

18切符旅行二日目

二日目と言っても最終日でもあるが。。。

朝起きて軽くホテルの朝食

4,500円のくせに夕食も(軽くだけども)ある

なかなかやな。。。

で,本日

目的もないので昨夜の打合せ通り天浜線掛川駅

f:id:hamayatwo:20150325210412j:plain

終点の新所原までだらだらと乗る

f:id:hamayatwo:20150325210419j:plain

一両しかないがボックス席に座れたんで朝食

こう言う時は駅弁やな

f:id:hamayatwo:20150325210509j:plain

途中,トラブルで天竜二俣駅で30分待つことに。。。

外に出て駅を見る

戦前の建物だとか

天浜線の駅はこんな感じ

f:id:hamayatwo:20150325210851j:plain

ひと駅ひと駅見るのも面白かった

無事動きだし終点の新所原駅

お目当ては新所原駅舎内ある。。。

こちら

f:id:hamayatwo:20150325210954j:plain

お弁当ですが,裏に入口があり

f:id:hamayatwo:20150325211020j:plain中に入ると

f:id:hamayatwo:20150325211032j:plain

そして。。。

f:id:hamayatwo:20150325211044j:plain

生産者が営むうなぎ屋さんだそうで美味しい

地元の人が来て買って帰ったりしとる。。。

しかし,これ弁当にして車内で食うには勇気がいるな。。。

食べ終わりJRにて帰宅

本当は途中下車してスガキヤだったが。。。

食べきった感とせっかく座ったんに下車するのが嫌で熱海へ向かう。。。

が,

今回

散々食べたが

お寿司を食べてない!

と言うことで沼津下車

前回同様

f:id:hamayatwo:20150325211501j:plain

f:id:hamayatwo:20150325211510j:plain

クーポンでもらった

f:id:hamayatwo:20150325211523j:plain

まあ,こうなってしまいました。。。

本当に食べた旅行

観光はゼロ

富士山と浜名湖見たくらいやな。。。

最後,東海道線グリーンにて

f:id:hamayatwo:20150325211617j:plain

これにて春の18切符旅行は終了です