いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

買うと食う

久しぶりのAmazon

年度末なんで安くなったもんを購入

Blu−rayは3D作品とヤマト

f:id:hamayatwo:20150329175953j:plain

そして,白サネッティと分かったとたんに売り切れてしまったサッカーゲームキング

ちなみにお隣は11acのUSB子機

現在,有線のMacminiに取り付けて無線化を図ろうかと。。。

これは週末にゆっくりとやね

f:id:hamayatwo:20150329180040j:plain

現在,Bの新規チームを考え中

入れてみようかね。。。

f:id:hamayatwo:20150329180354j:plain

さて,最近のラーメン事情

さくらさんを迎えに行く時に食べる二俣川西友の春樹

ほどよい豚骨が自分にあいます

f:id:hamayatwo:20150329180755j:plain

そして,今回,あわなかった豚骨が。。。

らぁめん さなださん

美味しくないとかでなく,あわない

平麺のせいなのか麺が飲めない

麺を口に入れて水で流す

そしてスープを飲む。。。

の,繰り返し

スープ単独は飲めるのに麺と絡むと飲めん

そして,お腹負傷。。。

相性やろうね

f:id:hamayatwo:20150329180821j:plain

最近,夜は作らずに外食

自宅近くの焼き肉屋さん(飲み屋かな?!?)

自分で釣ったお魚を出してくれる

と言うことで刺身定食しか食べたことなし

f:id:hamayatwo:20150329181744j:plain

普段は飲み会に使用

hamayatwo.hatenablog.com

相変わらず,買って

相変わらず,食べてます