いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

あんまり変わらん!?!?

火曜・水曜と現場へ

まあ,当然,ラーメンになる

火曜日は成田方面

初めてのお店となる「秋山」

51号を走っていると着く

しかし,まあ,このお店

事前に知っていないと入らんな。。。

普通に入れる雰囲気ではないかな?!?

(私の主観です)

ただ,お味の方は好み

ちょっと,しょっぱいけど許容範囲

f:id:hamayatwo:20150426214033j:plain

水曜日は花見川へ

新しく出来た「ばんから」へ

このお店は,過去2回の感じから行くと苦手

なんで,背脂感の少ない中華そば(と言ったっけかな?)

それにネギをトッピングする

で。。。

ネギってこんだけ?!?

プラス200円で!!!

f:id:hamayatwo:20150426214405j:plain

自分のネギって

旧くるまや

f:id:hamayatwo:20150426214608j:plain

田所商店

f:id:hamayatwo:20150426214657j:plain

圭水

f:id:hamayatwo:20150426214616j:plain

って感じなんで。。。

と言うことで一気にテンション下がる

おそらく再訪なし

それともあんまり変わらん!?!?