いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

本日は辛め。。。

カロリー計算と1日1万歩によるダイエットを始めてから,食事は主にコンビニと外食

自炊をするとどうしても量が多くなってしまうんで。。。

が,ここ最近の1カ月当たりの食費が,外食で3万弱

買い物による食費(主にコンビニが)で2万円弱となってしまい。。。

まあ,毎回,サラダ食べたり特茶飲んだりしてたからな〜

と言うことで自炊を再開

朝はサンドイッチ,昼はお弁当,夜は翌日のお弁当になるような食事という感じで

しかし,現場へ行くとお弁当といかないので外食

本日は現場から帰ってきてのカレー屋さん

会社の近くのインド人さんのカレー

自宅周辺も多いけども

f:id:hamayatwo:20160228185951j:plain

f:id:hamayatwo:20160228190000j:plain

どこも同じようなランチなのは同郷の方々の横のつながりなん!?!

今日はいつもより辛め

毎回辛さがぶれるとこがインド人らしくていいな。。。