いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

食事が。。。

自分が千葉に転勤した時には,職場のチームは3名でした

その後,1名の方は退職し,その後は2名体制での業務

が,2月1日より,その1名が別部署へ。。。

4ヶ月間ですが,その間は自分ひとり

さすがに1人だと残業することになり。。。

帰宅が0時前が続きました

そうなると食事が。。。

夜は遅いんで食べると言ってもコンビニのサラダ

基本,朝も昼もコンビニなんで1日3食コンビニ状態に。。。

と,言うのが前段

月曜日から金曜日までがこの状態だったんで,何か美味しいもん食べてやろうと小田原へ

漁港は車がいっぱいだったんで,近くのこじま食堂へ

ここのお店だと煮付けですが,刺身も食べたい。。。

と言うことで,単品で刺身を注文

f:id:hamayatwo:20160211183151j:plain

久しぶりに白米を食べたかな?!?

どこかに寄ろうかとも思ったが,面倒になり帰宅

ほんと食事だけして帰りました。。。

が,やはり,満足できず。。。

本当はお寿司食べたかったし!

と言うことで,夜はこうなりました

f:id:hamayatwo:20160211183325j:plain

これにて満足かな?!?

ちなみに月曜日〜金曜日の昼食時に佐原への出張があり,2回は外食してます

f:id:hamayatwo:20160211183426j:plain

f:id:hamayatwo:20160211183434j:plain

いつもの北青山で,いつもの味噌ラーメン

月曜日はねぎトッピングでしたけどね。。。

はやく仕事を軌道に乗せて,きちんとしたもんを食べたい。。。