いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

調べないとね。。。

辛いものが好きな自分は。。。

ラーメン屋さんでも辛いのを頼んでしまう

昨日,成田に行った際,来来亭にて食べたラーメン

f:id:hamayatwo:20160225191957j:plain

むせながら食べました

下から2番目の辛さ(4段階中)でしたが,まあ,辛かったですわ

と言うこともあり,好んで食べるのはネギ味噌

このネギを家で作ってみようかと思いチャレンジ

細く切りたかったが,お店の10倍くらいの太さになってしまったネギ。。。

f:id:hamayatwo:20160225192229j:plain

コチジャンと豆板醤を混ぜる(材料として正しいのか不明。。。)

f:id:hamayatwo:20160225192319j:plain

ラーメンは味噌でなく喜多方ラーメン

f:id:hamayatwo:20160225192351j:plain

で,完成

f:id:hamayatwo:20160225192406j:plain

自己責任なので文句は言えない。。。

他人が作ってたら文句言ったな。。。

独自でなく調べて作らなあかんね

ちなみに昨日は新橋にて飲み

今月より新橋勤務の後輩に会いに

18時から終電まで飲んでいたため記憶なし

どうやって帰ったかも不明。。。

お刺身の写真は残ってましたがね(この時はまだ記憶あり)

f:id:hamayatwo:20160225192703j:plain