いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

テレビは来ましたが。。。

無事にテレビが到着しました

模様替え等もすることなく,前の位置に設置してもらったので,写真で見ると何の変化もないように感じます

f:id:hamayatwo:20150614224350j:plainが,枠には3Dの文字が!

f:id:hamayatwo:20150614224408j:plain

さて,3Dの映画はどんな感じなのでしょうか?

しかし,先日の記事の通り,未だにAmazonからソフトは送付されていません

横浜のヨドバシには売っていたのに。。。

と言うことで,初めて観た映画はプラダを着た悪魔テイキング・ライブス ディレクです

一緒に注文したのですが先に届いた2枚です

f:id:hamayatwo:20150614224430j:plain

で,見終わった感想は?

と言うと正直よく分かりません。まさに宝の持ち腐れ状態です

プラズマはTH-P50VT2

ブルーレイプレイヤーはDMP-BDT900と2Dでも最高の環境なのですが。。。

そう言う意味では前の機種でも十分だったのかな?と言うこと?

まあ,見比べたわけでもないので,過去に観た作品を見直してみてみようと思います

ただ,DVDなんですが,自分としては映像が汚くなったように感じます

DVDだけなら前の方が良かったかもしれないです

まあ,まだ1作品を5分ほど観ただけなので,これもいろいろ観たら変わるかもしれませんが。。。

まだ観ていないブルーレイ(DVDも結構ありますが)も増えてきたので,当分,週末は映画鑑賞かな?