いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

いつも通りの自分!

連日,横浜に出ているので今日はいかんやろうと思っていたが,どうしても箱根駅伝を生でみたいと言うので本日も横浜へ

いつもの駐車場に車を止めて横浜駅東口

8時半の時点で1列目は難しい。。。

到着予定時刻は9時半なので1時間前なんにな。。。

f:id:hamayatwo:20170102195441j:plain

しばらく歩き1列目を確保

ちなみに母親を残し自分はWCCFをしに行く。。。

f:id:hamayatwo:20170102195534j:plain

本日は高島屋,ポルタ等の初売りなので昨日より人が多い。。。

ちなみにゲーセンも中々の人でした

f:id:hamayatwo:20170102195623j:plain

今月末より新バージョン稼働なんでいい加減に終わらせたいが,本日は4クレ目で綺羅

しかもポジションにシークレット!!!

新年早々良い感じか?!?

次はPSGをと考えていたんでちょうど良いかな?!?

f:id:hamayatwo:20170102195826j:plain

ちなみに昨年最後の排出は

f:id:hamayatwo:20170102195956j:plain

その後,母親と合流し高島屋で買い物

お昼は

f:id:hamayatwo:20170102200058j:plain

このお店は4年ぶりくらいかな?!?

hamayatwo.hatenablog.com

美味しいんですが,凄い人で食べるのに1時間半かかりました。。。

夜は質素に丸源ラーメン

f:id:hamayatwo:20170102200512j:plain

 チェーン店なんで,あまり行ってないんですが,テレビでラーメン屋さんが美味しいと思うラーメンで上位だったんで行ってみました

さて,昨日購入したトレカの開封結果です

hamayatwo.hatenablog.com

FUTERAのBOXは4箱なんで,4日間で開封しようと思い昨日1箱目を開ける

f:id:hamayatwo:20170102200901j:plain

デヤン・ロブレンのサインとロビン・ファン・ペルシのメモラ

2箱目のサインは明日の楽しみに。。。と思っていたら,ボックスからはサインは1枚らしい。。。

と言うことは残りの3箱にサインはない?!?

そう考える時になり一気に開封

2箱目

カントナのメモラ

f:id:hamayatwo:20170102201351j:plain

3箱目

ディ・マリアのメモラ

f:id:hamayatwo:20170102201526j:plain

ラスト

デミチェリスのメモラ

f:id:hamayatwo:20170102201619j:plain

FUTERAのBOXって凄いカードが出ると言うイメージがあったが。。。

2016 PANINI SPECTRA SOCCER BOXの方が当たりやったんかな。。。

f:id:hamayatwo:20170102202202j:plain

残りのBOXは今朝開封

TOPPS PREMIER GOLDより

ジェフ・キャメロンのサイン

USA NATIONAL TEAMを開封する前にアメリカ選手のサイン排出

f:id:hamayatwo:20170102202405j:plain

トミー・エルフィックのメモラ

f:id:hamayatwo:20170102202833j:plain

そしてUSA NATIONAL TEAM SOCCE

f:id:hamayatwo:20170102202935j:plain

まさかのジル・エリスのサイン

女子代表の監督さんですか?!?

メモラはマイケル・ブラッドリー。。。

正直,う〜んと言う感じです。。。

だから,本日,追加で。。。

購入

f:id:hamayatwo:20170102203215j:plain

今年も!

いつも通りの!!

私です!!!