いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

誕生日だからプレゼント?

さて,昨日の28日,更におっさんになった自分

GW初日は相も変わらず横浜をぶらぶらと

まあ,目的は適度なBBHと,適度なパチンコ

で,北海道の旅行の時には間に合わなかった M.ZUIKO DIGITAL 45mm F1.8

ネットでも売っているとこがなく,当然,店頭にもないレンズ

とは言え,生産はしているだろうし,いずれ在庫が出るのでは?とヨドバシ

3万円弱と書かれた値札の横に,「この商品は,現在,予約を受け付けています」の表記

こりゃないな。。。

と思いつつも聞いてみると。。。

1つあるとのこと!

何?!?

買わな?!?

しかし,3万円弱の値段

ちなみにビックカメラだと27,600円にポイント10%

いくら品物を手に入れられるとは言え,2千円違うのはちょっと。。。

しかも誕生日やし

で,ダメ元で交渉すると。。。

26,400円にポイント10%でよいとのこと

買います

すぐに決断

まあ,在庫があれば買う気だったんですけどね

うれしいけど残念なのは,北海道旅行の時にあれば。。。

このレンズは,レンズ面が大きいんでレンズフィルターも購入

f:id:hamayatwo:20150104084021j:plain

f:id:hamayatwo:20150104084054j:plain

で,付けた感じ

やっぱシルバーのレンズはいいな~

f:id:hamayatwo:20150104084108j:plain

今日は酔っ払っているんで撮らずにおしまい