SONYからの包みですが
中は。。。
ソニーエリクソンのNW600です
クリップが壊れたのを修理に出してみました(正確には見積もりですが)
10月の記事の通り,ネットで見てみると5千円ほどかかるとのことですが,ヨドバシの修理ポイントが2千円程度あるんで見積もったわけです(差額3千円やし)
で,その結果,修理することもなく,見積もり後の返品となったわけです
ヨドバシ曰く,修理と言うより交換となる(クリップ破損のみですが)
しかし,この商品は在庫がないので交換できない
そこで交換は後継機となる(型番が何だったか忘れました)
お値段は交換時6千円程度
ただし,同じものを購入すると5千円程度。。。
何やそれ。。。
でした
修理ポイントを使うと,購入するよりは安くはなりますが納得いかず。。。
キャンセルして冒頭の包みとなったわけです
修理して使うって時代でないんですかね。。。