いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

実名は大事

PS2で買ってから,発売されると毎回のように買っているような気がします

初めて買った時は中田選手がローマに所属していたような気がするんで2002年頃かな。。。

日曜日に,ヨドバシをフラフラしていると12年の廉価版が発売されていたんで買ってきました

f:id:hamayatwo:20150709113907j:plain

昔はウイイレばかりでしたが,今はこっちしかしてません

操作だとかゲーム性もですがテルフィーとか言われてもな。。。

やっぱ実名は大事です

ところで,これ,よく見ると,ひとつ前の11年を買ってなかったです。。。(収集癖のある自分は,間が抜けると気持ち悪いです)