いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

エビと味噌

昨日は浦和へ出張

浦和は,初めてか久しぶりかなんですが,駅がきれいになっていて。。。

で,湘南新宿ラインが停まるようになってる

お昼に到着したんで,まあ,恒例にラーメン屋さん探索

浦和で勤務していた方からの話しで,三匹の子ぶたがいいよと聞いていたんでお店に向かうも違うラーメン屋さんになっていました

と言うことで,近場を探索し(iPhoneは便利だ。。。)つけめんTETSUと言うお店を発見

行ってみました

事前に考えてなかったんで,何を選ぶか悩む。。。

いつもなら左最上段を選ぶんですが,ふと見ると限定品でエビ味噌と言うのが。。。

エビも味噌も好きなんでこれに決定

f:id:hamayatwo:20150722223854j:plain

お店の雰囲気もラーメン屋っぽくなく,スープも目の前で人数分作ってるような感じで,いつものラーメン屋でない感じ(あくまでも主観です)

それなりに待ち出てきました

ラーメンのブログでもないんで,味がどうのとか何を使ってますとかないんですけど,さすがは有名店です

事前に調べてなくても失敗なし

平日だったためかお昼でも行列がなく,待たずに食べれたのも良かった

エビ味噌は美味しかったですが,麺が並になってしまったのが残念

もう少し食べたかったが。。。