いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

おもしろい試合とは?

本日は国立競技場にてサッカー観戦(東日本大震災復興支援 2013Jリーグスペシャルマッチ)

f:id:hamayatwo:20150101223333j:plain

ここでは代表戦,レッズ戦,天皇杯決勝,クラブワールドカップの1回戦(と言うのか)等々観てるんですが,今回は久しぶりの観戦になります

2年ぶりくらいかな~

ベッカムが来るとか来ないとかの話しもありましたが,やはり来ず。。。

昨年のデルピエロとは違うな?!?と,個人的に思う

観客数は最終的に4万人となりJの公式戦より多い

f:id:hamayatwo:20150101223348j:plain

試合の方も,まあ,スペシャルマッチなんで得点機会が多く観ていて楽しい

席がゴール前だったこともあり,攻守,コーナーキック等も観れたし

真剣な試合が嫌いなわけではないんですが,何か日本の試合は。。。

守っていると言うか,得点が入りにくいと言うか。。。

年間通して観て判断しないと駄目なんでしょうけどね(たまにしか観ないで何言ってるの?と言われそうですし)

ただ,自分は守りが機能していなくても,殴り合いのような試合が好きです。。。

ちなみに名良橋選手(たぶん)が募金活動をしていました

f:id:hamayatwo:20150101223411j:plain

握手したかったんですが,人の多さに断念

ただ,後で知りましたが,足立梨花さんも募金活動をしていたらしい

こちらだったら,並んだかもしれん。。。

帰りは。。。

横浜経由ですんで

まあ,当然,こうなりますわね

f:id:hamayatwo:20150101223428j:plain