いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

売却したいが。。。

Amazonより到着

ボックスで1万円オーバーのBlu-rayです

f:id:hamayatwo:20150709190713j:plain

2枚3千円弱の映画なら6枚の購入が可能なんだが。。。

このボックスは前作も購入してます

が,未だに前作も観てません

AKBは特に好きとか嫌いではなく,歌もテレビで流れてる時やパチンコで聞くくらいですが,前作を購入したんで今回も購入

限定だとかに弱いんでしょう

写真が付いていたんですが,まりこさまと言う人以外は誰か分からず

f:id:hamayatwo:20150709190731j:plain

前作に付いていた3枚は全て分からず。。。

f:id:hamayatwo:20150709190744j:plain

有名な人がいれば売ってきたんですけど

と,思っていたら,ドンキで安かったんで購入したゲーム(これも限定と言う言葉につられて購入。ゲームは本体がないため出来ん)についてた写真から知っている人が多数あり

f:id:hamayatwo:20150709190802j:plain

元手を取るために売却してこようかと思ってます