いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

やっぱり魚ね

昨日の22時頃より行った居酒屋さんにて

横浜の魚寅食堂と言うお店です

少々お高い気もしますが,海鮮系好きの自分には良い場所

量が多いんで少人数には向かないかと。。。

と言いつつ2人で来たんですが

写真はホウボウの煮付け(だったかと思いますが,酔っていて。。。)

f:id:hamayatwo:20150722230724j:plain

本当は金目の煮付けの方が良かったんですが,金額が高いのと2人では食べきれんかと

相方は2軒目(1軒目は飲み放題)だったんですが,お勘定は1万円オーバー

やはり,ちょっと高いかな?!?