いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

夢中?

購入したPS4は全く稼働してません。。。

ゲームが最初についてきたKNACKとPlayStation Plusの無料分しかないのもありますけど

最近の知らん人間と対戦するネット系のゲームはせんし。。。

FIFAのサッカーは,いずれ廉価版が出るやろうし

やってみたいのはTOMB RAIDERくらいなんですが増税した直後に買うのも。。。

と言うことで未購入

だからと言うわけではありませんが,久しぶりに購入したゲームはPS3

f:id:hamayatwo:20150709232449j:plain

新品で1,400円と安かったこともあったんで

で,何故にガンダムか。。。

最近(やっと),ガンダムUCを観だして,熱しやすい自分は,まあ,こうなったわけです

ちなみに購入したこちらのゲームは封を開けてません

追加でPSPのアクシズの脅威Vを購入してしまい,そちらに夢中です。。。