いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

満足な9日間?!?

9連休だった年末年始休暇も本日で終わり

年末はインフルエンザにより,全く何も出来ず残念な感じとなりました

ただ,さくらにとっては良かったのかな?!?

自分が1日中いたんで好きなことが出来たのではないかな

昨年とった通りソファーは完全に自分のもんと思っています

2人掛けのソファーなんですが,私がいても半分はどかず一緒にテレビ鑑賞

f:id:hamayatwo:20150104214146j:plain

あきてきたら寝る

f:id:hamayatwo:20150104214232j:plain

ほんと,どいてくれん

f:id:hamayatwo:20150104214320j:plain

ただ,おやつをあげようとすると。。。

ダッシュできて

f:id:hamayatwo:20150104214522j:plain

食べる

f:id:hamayatwo:20150104214533j:plain

足りないのか,もっとくれと足を舐める。。。

f:id:hamayatwo:20150104214648j:plain

もらえないと分かると,定位置に戻る。。。

f:id:hamayatwo:20150104214802j:plain

さくらさん

今年もよろしくお願いします