いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

2枚目と4枚目

昨年の年末はインフルエンザにかかり満足に掃除が出来なかったんで,今年の年末は普段出来ない所を重点的に掃除中

そんなこともあり,全然,出かけてません

唯一,27日にWCCFしに行ったんでその結果を

ただ,まあ,大したこともなくタイトル通り

f:id:hamayatwo:20151230111504j:plain

1枚目の綺羅がSOCのマティッチ

通算2枚目

ここで嫌な感じになったんですが,その後に優良綺羅の可能が残っていたんでプレイを続行すると。。。

まあ,写真の通り通算4枚目のガビ

SOCって全部で32種類あって,持っていないのもいっぱいあるんにカブるかね。。。

そして23日に,海老名にてちょこっとした時は。。。

f:id:hamayatwo:20151230111907j:plain

もう,言うことないですね

おそらく蹴り納め

引きだけでなく試合内容もパッとせず。。。

(久しぶりに挑んだ対人戦も負けたし)

そしていつもの雑誌は

f:id:hamayatwo:20151230112030j:plain

f:id:hamayatwo:20151230112038j:plain

まあ,使わんでしょう。。。