いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

150のノルマは達成

ひさしぶりのWCCFネタとなる

帰省後も,ちょこちょことプレイしただいまBチーム

まずAチームですが

f:id:hamayatwo:20150726213434p:plain

何とか150試合はできました(連勝8ですが。。。)

☆も2つは付きました

最後のひとつは決勝の対人戦で負け(ただ,普通のフォーメンションの人で良かった)

ついてきてくれる3人ですが

f:id:hamayatwo:20150726213618p:plain

f:id:hamayatwo:20150726213628p:plain

f:id:hamayatwo:20150726213638p:plain

メッシ,アグエロイグアインの3人

全てFWですが。。。

アルゼンチンではメッシを使い切れませんでした(前回よりは)

この3人だと次もアルゼンチンになるかと思いますが,今度はユニフォームにこだわらずにチーム編成を考えてみます

さてBチームですが,レアルで編成

f:id:hamayatwo:20150726213932p:plain

正直,あまり強くない

メンツ選びに失敗しているかな。。。

f:id:hamayatwo:20150726214006p:plain

特に白ベンゼマはちょっと。。。

さて,そのベンゼマ

排出綺羅にて3枚目。。。(旧綺羅だったんで,この日は2枚目までプレイ)

使えってことですかね?!?

f:id:hamayatwo:20150726214121j:plain

さて他の日は

f:id:hamayatwo:20150726214157j:plain

f:id:hamayatwo:20150726214220j:plain

f:id:hamayatwo:20150726214249j:plain

金綺羅とSOCが引けてるんで,まあまあかな。。。と

しかし,金綺羅。。。

カントナとは。。。

他に雑誌を購入

f:id:hamayatwo:20150726214353j:plain

付録は

f:id:hamayatwo:20150726214407j:plain

いろいろとカードも揃ってきているんで,次のチーム編成がちょい楽しみ(アルゼンチン縛りは止めようかな。。。)