いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

楽しくないとやる気が出ない。。。

キャンペーンのために頑張ろうかと思ったが,あまり気分が乗らなく綺羅が出た時点で終了

f:id:hamayatwo:20151213222921j:plain

次綺羅にクリロナの可能性のありましたが,まあ,可能性があるだけですし。。。

と言うWCCF

バイエルンがいまいちになってきたんで途中で辞任

全プレイで初辞任です

f:id:hamayatwo:20151213222455p:plain

だんだんと勝てなくなってきてる。。。

f:id:hamayatwo:20151213222541j:plain

着いてきたのはこちらの2人

f:id:hamayatwo:20151213222629p:plain

f:id:hamayatwo:20151213222642p:plain

ドイツ縛りにしたかったが。。。

またバイエルン?!?

そして久しぶりのAチームはアルゼンチン縛りにて

やっと使える。。。

f:id:hamayatwo:20151213222735p:plain

そして攻撃陣は

f:id:hamayatwo:20151213222755p:plain

f:id:hamayatwo:20151213222811p:plain

ただ,早々に引き分け。。。

f:id:hamayatwo:20151213222851p:plain

だけど,まあ,プレイしていて楽しいチーム

なお,本日,綺羅よりうれしかったんが。。。

f:id:hamayatwo:20151213223035j:plain

さて,恒例のラーメンは,昨日が家系だったんで本日はあっさりとしたラーメンをと浜っ子ラーメンセンターへ

f:id:hamayatwo:20151213223250j:plain

前回は定食を食べたんで分かりませんでしたが。。。

ラーメンセンターと言う店名ですが,ラーメンより定食の方がいいな。。。