いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

準備完了

週の中となる水曜日に休暇

何をするわけでもなく,かと言って遅くまで寝られるわけでもなく横浜へ

朝もあまり食べてないんで,朝昼でお寿司

ポルタ内のめぐみ水産へ

いつもなら,がっつりと食べるがダイエット中なんで。。。

一貫単位で好きな物が注文できるんでうれしい

f:id:hamayatwo:20150802212704j:plain

f:id:hamayatwo:20150802212715j:plain

f:id:hamayatwo:20150802212722j:plain

f:id:hamayatwo:20150802212728j:plain

f:id:hamayatwo:20150802212747j:plain

撮影時の指が写ってるんがちょっと。。。

これで1,100円でした

夜の立ち飲みにも行きたいが,いつも外に列が出来てる。。。

その後,WCCFを千円のみ

綺羅が出たんで止める

対人戦で負けて☆も取れんだしね。。。

f:id:hamayatwo:20150802212945j:plain

しかし,まあ,マンUばっか

家への帰り道

近所のHONDAにて

f:id:hamayatwo:20150802213102j:plain

準備完了!