いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

2枚のダブり。。。かけ

車購入後の毎週末は,ドライブがてらWCCF

土曜日は,TS ハメス・ロドリゲス再びで港北のドラマへ

日曜日は千円で11プレイのベネクス大和店

いよいよ残り任期の少ないレアル。。。

自分の腕が悪いんでしょうが,このメンツで78勝21敗24分(残り7試合)

130試合の任期。。。

インターナショナルクラブチャンピオンシップの対人戦で連敗し,リーグ戦に挑むもCPU相手に連敗。。。

何か試合なんかどうでも良くなり,時期チームと排出カードに興味が。。。

で,排出結果

土曜日はリベリー

f:id:hamayatwo:20150825222908j:plain

バイエルンの綺羅輩出率が高い。。。

一度も使ったことない選手が多いから,時期チームは組んでみるかな。。。

日曜日は座って5ゲーム目に引いたんで,そのまま2枚目も狙ってみる。。。

が,これは前回の悪夢がよみがえる結果

hamayatwo.hatenablog.com

最初に引いたんはカントナ。。。

前回,唯一引いた金色が。。。ダブる

2枚目はカバーニの文字

SOCは既に2枚あり

3枚目か。。。と思っていたら

f:id:hamayatwo:20150825223538j:plain

URSの方。。。

なお,最悪。。。

本日,購入したこちら

f:id:hamayatwo:20150825223705j:plain

付録のカードはネットにて分かってますが。。。

f:id:hamayatwo:20150825223732j:plain

もう一度,レアルにして使うか,バイエルンにして使うか。。。

もうすぐVer3が稼働するらしいが,さてさて。。。