いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

2カ月ぶりよ

本日のお昼にソファーが届いた

7月にさく坊の粗相によりソファーを失ってから2カ月

やはり,さく坊の部屋にないと不便。。。

と言うことで,先日の休暇の時に注文しました

また,何があるか分からないんで,予算は3万円に設定

ちょいとオーバーしましたが,まあまあかな

f:id:hamayatwo:20150913223442j:plain

コーナーソファーの1辺のみ

ですんで,右側の形が不自然ですね。。。

ただ,ここを枕に寝転んでるんで寝心地は良い

ソファーが来るのと,来週に母親が上京してくることもあり大掃除

朝の8時頃にスタートして5時頃に完了(お風呂とトイレは明日に)

ご褒美のお寿司を食べても6時。。。

f:id:hamayatwo:20150913223746j:plain

と言うことで車に乗り込む

またまた,いつもの店へ

先週はひどい目に遭ったんやから,今週は良いはず!

と,ハメス・ロドリゲスを引いた席に座る(ここ以外に座ったこと無し)

ちょうど10プレイ目

。。。

マジですか

f:id:hamayatwo:20150913223929j:plain

しかも2枚目。。。

f:id:hamayatwo:20150913224043j:plain

いくしかないな

で,延長戦

何かパックが変わったぽい。。。

20プレイを過ぎたところで。。。

f:id:hamayatwo:20150913224058j:plain

悪くはないが。。。

同じく2枚目

f:id:hamayatwo:20150913224123j:plain

レアルが出ん。。。バルサアトレティコばっかやな。。。

先週同様に配列を見ると,次のカードは期待できるんですが,時間がない。。。

残念だがあきらめよう

試合の方は

f:id:hamayatwo:20150913224229p:plain

18勝7分けか。。。

負けないのは良いことだな

そろそろ対人戦してみるか。。。

ところで,家に帰ってカードを数えると25プレイしたんに24枚しかない

最後の1枚を忘れてきたか。。。