いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

制覇!

今年の初めに同郷の同僚の家に久しぶり行き,かみさんとも10年ぶりに会ったんですが,週末に再び訪ねました

今回は,若いもんも一緒に行きお泊まりが2人と。。。

さくらさんも

f:id:hamayatwo:20151223173332j:plain

なかなか忙しい1週間だったこともあり,自分は早々にダウン(それでも17時半から飲み始めて0時半に寝たんで頑張ったかと。。。)

hamayatwo.hatenablog.com

さて,こちらの家に向かうまでに,いつか行きたいと思っていたとこへ。。。

f:id:hamayatwo:20151223173837j:plain

房総3大ラーメンの中で食べてなかったアリランらーめん

ただ,こちらは味覚と言うお店

残念ながら八平は場所が分からず。。。

(と言うか,若いもんの案内で行ったお店。ただ,本人もここではないとこに行くつもりだったらしい)

ただ,満足いくお味だったんで結果オーライ

だけども,他人様の家に行くのにニンニク入りラーメンを食べてしまうとは。。。

ちなみに勝浦タンタン麺に

hamayatwo.hatenablog.com

竹岡式ラーメン

hamayatwo.hatenablog.com

やっとこ制覇

これで,いつでも千葉から転勤できる!!!

訪ねるにはまだ早かったんで千葉城も見学

f:id:hamayatwo:20151223174603j:plain

楽しい週末でしたわ

後,帰りに性懲りも無く穴子煮重を食べる

相変わらず量が多いわ

f:id:hamayatwo:20151223174752j:plain