いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

2016

今更ですが。。。

あけましておめでとうございます

本年もどうぞよろしくお願いします

いよいよ四捨五入すると50歳になってしまう今年

しかし,ブレることなく,今まで通り過ごしていきたいと思います

さて,今年初の食事は昨年同様

f:id:hamayatwo:20160101211003j:plain

hamayatwo.hatenablog.com

と言うことでブレてませんね。。。

まあ,正確には,スガキヤは年越しで食べてて,元日の初食事としては

f:id:hamayatwo:20160101211206j:plain

アルバのカレー

お正月なんでウィンナーをトッピング

帰省してませんので地元を感じようと金沢カレーをいただきました

ちなみに今年の初買い物は

f:id:hamayatwo:20160101211401j:plain

ピーコックの携帯マグです

いま使っているサーモスのだと

f:id:hamayatwo:20160101211605j:plain

背が高くて台に置けず。。。

ピーコックのやと

f:id:hamayatwo:20160101211715j:plain

ちょうどいい感じ

これで漏れるか分からん危ない状態でのせんくすむ

毎朝,ボタンひとつで,会社に持って行けるわな

後,WCCFのプレイはする気にならんかったんでこちらを。。。

f:id:hamayatwo:20160101211903j:plain

過去にも買っていますが,WCCFではなく,今はなき「BASEBALLHEROES」

hamayatwo.hatenablog.com

当時と同じく2千円

中は。。。

f:id:hamayatwo:20160101212448j:plain

まあまあかな

そのうちフランスをと思っていたんで,デサイーは良いかな?!?

中々の結果やったんで,明日も行って買いそうやな。。。

後,年末発売してたが買えなかった。。。

f:id:hamayatwo:20160101212608j:plain

15-16の記事もある

まだ,シーズン終わってないんにバージョンアップって初めてやな。。。

付録は

f:id:hamayatwo:20160101212651j:plain

マンUもいずれしたいチームなんで使いそうな1枚

相変わらずの1日

相変わらずの1年になりそうです。。。

今年もよろしくお願いいたします