いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

昨年と昨日と同様に。。。

本日も横浜へ

本当は違う所に行きたかったが,朝,コーヒーを持って出かけようとすると。。。

昨日,購入したばかりの携帯マグの塗装が。。。

f:id:hamayatwo:20160102231957j:plain

この手のもんを何個か持っていますが,塗装剥がれは初めて

これはさすがに。。。

と思い横浜へ

まあ,今日,横浜に来ると昨年の同日と同様に。。。

f:id:hamayatwo:20160102232150j:plain

hamayatwo.hatenablog.com

注文も昨年と同じ(鰤を2貫注文したのも)

そして。。。

こちらは昨年ではなく,昨日と同様

f:id:hamayatwo:20160102232341j:plain

昨日がいい感じだったんで期待半分と,昨日のが当たりなのかハズレなのかが分からんので。。。

hamayatwo.hatenablog.com

ちなみに結果は大ハズレ

f:id:hamayatwo:20160102232455j:plain

購入代金にすら届かんね。。。

新年2日目にして何か嫌な感じになる。。。

ちなみに,その後,ヨドバシカメラに行き,物を見せると交換してくれることに。。。

ヨドバシの対応はいいです

一昨年のDVDプレイヤーは2回交換してくれたし。。。

で,めでたく

f:id:hamayatwo:20160102232835j:plain

後,買ったまま山積みになっている品のために。。。

f:id:hamayatwo:20160102233018j:plain

しかし,時間がな。。。

ひとりで時間が足んないが,家庭がある人はどうするんやろうな。。。