いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

完成を夢見てます

欲しかったMGジオングを購入

f:id:hamayatwo:20160208222825j:plain

ただ,Blu-rayと同じで中々消化できず。。。

完成したんは未だに2体のみ。。。

f:id:hamayatwo:20160208223900j:plain

この棚が埋まるのはいつか?!?

ストックされているもんは完成するんか。。。

さて,昨日は午後から新宿へ出張

と言うことで,午前中休暇の横浜で昼食

いつも通りのラーメンで,お店はAFURI横浜さん

阿夫利とも言うのかな?!?

いつも行列が凄いんで一度入ってみたかった

何系かよく分かりませんでしたが,柚子塩がお薦めとあったんで注文

f:id:hamayatwo:20160208224238j:plain

お値段980円とコストパフォーマンス的には。。。

と言うのと,麺がどん兵衛みたいで自分としてはイマイチかな。。。

スープはまあまあでしたが

40過ぎのおっさんには,ちょっと上品すぎたかな。。。

夜はいつも通り飲むことに

居酒屋みたいなとこでしたが。。。

くいもんは。。。

f:id:hamayatwo:20160208224430j:plain

こう言うのが下品なおっさんには良いのかな!?!