いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

希望通りでなく。。。

2日連続での出張

そして出張時は外食。。。

昨日は新橋

いつものお寿司屋さん。。。

と思ったが,午後からは成田にて打合せ

ですんで12時に新橋発

千葉での乗換時に。。。

f:id:hamayatwo:20160811191448j:plain

素早くラーメン

千葉に来た時は大勝軒ですな。。。

ちなみにこの日は普通電車に200キロ以上は乗っていると思う。。。

本日は午後から新宿

打合せ場所は,新宿駅から丸ノ内線で二駅なんだが歩いてしまう。。。

地下鉄嫌いなんで。。。

が,むちゃくちゃ暑い

ラーメンなんか食べれん。。。

f:id:hamayatwo:20160811191738j:plain

夜,焼き鳥の飲み屋さんのランチにて親子丼

美味しいのかよく分からん。。。

新宿も来たら行きたいラーメン屋さんが多々あるが。。。

先日は時間,本日は暑くて希望の昼食が取れず残念。。。