いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

廃れていく中で。。。

WiMAXが実家で使えないんでブログの更新はリアルタイムでない。。。

まあ,いつもですが。。。

先日はさくらの散歩コースの公園でアップしましたが,今回はリラックスルームにて

f:id:hamayatwo:20170507120740j:plain

パチンコ屋さんですけども

このお店は完全分煙で,打つところは禁煙

で,喫煙と禁煙のリラックスルームがあります

まあ,この建設にいくらか貢献してるんで使わせてもらいました

その後,打ちましたけどね。。。

夜は昨日同様に飲み

昨年同日ですが高専時代の後輩と

ですんで向かうは。。。

f:id:hamayatwo:20170507121227j:plain

f:id:hamayatwo:20170507121236j:plain

年々廃れていきますが,今年は更に進んでませんかね。。。

もう駅前には食べるとことかもある?!?

商店街なんてどの町もなくなってる。。。

ショッピングモールが駄目なんかね。。。

しかし,駅にて発見

f:id:hamayatwo:20170507121357j:plain

Suicaも使えるらしい。。。

帰省して進化したんのを初めて見たか?!?

と,思ったら。。。

電車は2両。。。

f:id:hamayatwo:20170507121508j:plain

約1時間乗って野々市に到着

f:id:hamayatwo:20170507121538j:plain

せっかく,金沢近辺までくるんで,朝から金沢に行き夕方に合流しようと思ってたんですが,金沢の専門学校に行っている姪っ子と時間が合わず&ひとりでも行ってもな〜と言うことで,こうなっています。。。

場所は和傘さん

海鮮系をリクエストしたんでね

お刺身の盛合せ

f:id:hamayatwo:20170507122108j:plain

で,ビール飲んで焼酎

15杯くらい飲めるらしい。。。

f:id:hamayatwo:20170507122158j:plain

その他,魚串等も食べましたが,飲み過ぎましたね。。。

4時間は飲んだ感じですしね

昨年同様,楽しい時間でした

次の帰省時もやね?!?