いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

4つ目の帰省時のお店

お昼は北陸のチェーン店で加賀市に新しくできたラーメン屋さん

スガキヤ&8番以外の選択肢となるか?!?

入店すると待合席が埋まっとる

お客さんの待ちが発生してるのは美味しいからなのか新しいなのか。。。

店員さんにおすすめを聞くとチャーハンとのこと

ここ,ラーメン屋さんやよね?!?(笑)

ちなみに店員さんは元気があって接客態度に問題なし。。。

で,頼んだのが

f:id:hamayatwo:20170507154503j:plain

f:id:hamayatwo:20170507154424j:plain

結局,チャーハンを頼んでます。。。

ラーメンは醤油豚骨かな?!?

あっさりしていてスープは飲み干せそうね

母親は満足そうでしたが,自分としてはスガキヤかな。。。

加賀市に住んでたら来てると思うけど,帰省時だけやとね。。。

スガキヤか8番に行ってしまうな。。。

昼食後,家に戻り公園にネットしにいく

遅れて母親とさくらさん

そして美味しいおやつ。。。

がんばって待つ

f:id:hamayatwo:20170507154824j:plain

がんばって食べる

f:id:hamayatwo:20170507160308j:plain

夕食は,昨年に大満足の焼き肉屋さん

車なんで飲めんのが残念ですが,このお店,本当に凄いお客さん

連休中だからかもしれんが,予約で満席

自分らも19時までならと言うことで予約できとる

いつも通りのタン,ロース,カルビー

f:id:hamayatwo:20170507160555j:plain

最後は上カルビー

f:id:hamayatwo:20170507160700j:plain

ほんと美味しいし安い

スガキヤ&8番&たこQに続く4つ目はこのお店やね