いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

さくらさんの日

本日はさくらさんの日

朝の散歩と朝食後にシャンプー

f:id:hamayatwo:20170509225711j:plain

石川にいた時に通ったお近所の店

帰省した時に行きます

そして,妹と姪っ子と合流して4人で小松のイオンモール

本日はゴールデンウィーク真っ只中なんで凄い人

こんなんがいい!と言うリュックも見つかり,お値段もお手頃なんで悩むが。。。

ペットコーナーにてさくらさんのベッドを購入

小さな座布団で寝とるんが,かわいそうかと。。。

と言うことで,リュックは無し。。。

お昼は昔から気になっていたお多福

小松で無く高専近くのお多福ならよく食べてたけど姉妹店?!?

頼んだのが来ると。。。

皆多い

自分はカレーとそばやけども,妹とか1番多かったような

f:id:hamayatwo:20170509230356j:plain

うどんが有名とのことでしたが,3人ともそば。。。

夜は8番の味噌

2食目です

f:id:hamayatwo:20170509230440j:plain

ちなみに今回の帰省ではスガキヤ1食

特食

f:id:hamayatwo:20170509230530j:plain

8番の1食目は

餃子セット

f:id:hamayatwo:20170509230625j:plain

f:id:hamayatwo:20170509230633j:plain

と,いつもより少なめ

飲みに行ったりしてたからかな?!?

昔は朝食にスガキヤやったけども,開くのが11時からになったからかな〜

さて,本日はちょいと部屋で飲みたくなり,おつまみ購入

8番にて

f:id:hamayatwo:20170509230923j:plain

ゴールデンウィーク明けは健康診断なんにな。。。