いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

週末まで。。。

昼食には,もはや恒例となる週末のチャーハン

今週はカレーね

f:id:hamayatwo:20170530231429j:plain

ただ,先週までと違うのは,今週は横浜にお出かけ

夕方に千葉で一緒だった後輩と飲む

で,せっかくなんでお昼から出て久しぶりに買い物でもしようかと。。。

目指すはヨドバシ

他に行ってもハンズかトレカ屋さん

WCCFはどうせ新バージョン直後やからできんしね

そのヨドバシにて

f:id:hamayatwo:20170530231657p:plain

お昼に行っても在庫あり

そろそろ素で購入できるんね

あの苦労も遠い昔。。。ね

hamayatwo.hatenablog.com

ちなみに,あんなにがんばって購入したんに久しぶりの稼働は,昨日飲み終わった後に一緒に飲んでた人が家に来てプレイした時

相変わらずの性格か?!?

なお,本日の目的はBluetoothイヤホン

AirPodsがなかな買えないんで他のもんでいいのがないかと。。。

いろいろ見て回り聞いてみて候補は何点かに。。。

が,約束の時間

もう1名増え3人にて

1品(だいたい)300円の魚寅食堂

f:id:hamayatwo:20170530232410j:plain

このお刺身は4品で1,200円

中トロは1名1品ですけどね

f:id:hamayatwo:20170530232434j:plain

追加

f:id:hamayatwo:20170530232505j:plain

いくら1品300円でも食べて飲んだんでしょうね。。。

お会計12,000円でした

40品?!?

こんだけ飲んだんにね。。。

2軒目にもつ鍋屋さんに行く

飲み過ぎていて写真も撮れず。。。

そして気がつけばヨドバシは閉店

当初の目的は達成できず。。。