いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

今年も横浜へ

今年は横浜ではなく二俣川の初売りに間に合うよう準備しておりましたが,相方の体調は良くならず1人行動(ちなみに昨年の記事ではさくらが妹家族を迎えとる。。。)

hamayatwo.hatenablog.com

で,1人と言うことで横浜に出る

これも昨年と同じです(笑)

朝食&今年最初の外食は星のうどんにて,相変わらずのたぬきうどん

f:id:hamayatwo:20200102195502j:plain

食後,まず最初に行ったのはTAITOさん

先日,揃えたワーコレの内,小船(と言うのか)は2つ集めようと再びクレーンゲーム

皆,初売りに行ったのか空いておりましたが,クレーン操作に影響はせず

3,200円かけての(やっとこの)奪取となりました

冷静に考えると2つ必要かな。。。とも考えてしまいましたが,残りもう1つです

f:id:hamayatwo:20200102200054j:plain

その後,FOOTISTAをプレイし,ヨドバシカメラ駿河屋と廻り二俣川へ移動

あまり,することありませんね。。。(昨年も似たような記事ですね)

昼食は,無性に食べたくなってカレー

昔,よく見た「おせちもいいけどカレーも」と言ったところでしょうか?!?

CoCo壱番屋でいつも注文する「あさり」の4辛

f:id:hamayatwo:20200102200624j:plain

お正月らしく福袋も購入

紅(トマトの旨みたっぷり)白(カルボナーラのような濃厚チーズ)のカレー

弁当用の「もってこカレー」

食事補助券2,000円分(これだけで元が取れる。。。)

保冷バックと,お得なセットです

f:id:hamayatwo:20200102200822j:plain

最後に駿河屋にて購入したもの

f:id:hamayatwo:20200102201207j:plain

シリーズ9のルフィ

バラで集めるのは大変。。。シリーズはセットで買う方が安くて早い気がする。。。

f:id:hamayatwo:20200102201225j:plain

2日は今年も横浜へ行きましたが,特に何かを買うわけでもなく。。。

それでも,無駄使いはしております。。。

今年は,少しでも無駄使いが減るよう努力いたします(たぶん)